CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

あめあめあめ☔️

2024年05月07日 17時12分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

絶妙な天気だからちょっと萎え気味のひなたです😭

昨日は新宿したりディズニーストアとかドレスショップみてから出勤してた🥺

今日はサンシャイン水族館と猛毒展行ってきた🐟

ひなはヤドクガエルが好き🐸

あの毒々しい色が堪らない🫶

後はクラゲとペンギン、コツメカワウソが好き🪼🐧🦦

前は年パス持ってて特にやることも無い日とかはいってぽけーてしてた🫣

でも今年パス値段上がっちゃったから中々買う気になれない🤮

今度はナンジャタウンのニャンジャタウンも気になるから行ってみたいな🐱

あとは動物系のカフェも行きたいし癒しが欲しい🙈笑

まあ今日も沢山癒されたから頑張れるかな🤔

童貞を殺すセーターきてるのでよかったらお待ちしております🙇‍♀️