CAST BLOG
ひなたブログ

ひなた

女子会

皆さんこんばんはっ🌃

今日は近所のカフェで女子会したひなたです8a93e341f091f970afe87d050198a5eb55a2b095.gif


わんこ達🐶もつれていきましたcd7eebbfa5176367a8895a68d42f4ed7d2d70326.gif

久しぶりにあったな3014d10c6620227971f5d8f60a8cd9c320f6ec11.gif

しかもカフェでたまたまうちのわんこのリアルお兄ちゃんにあいましたe61d0667d9b34943f1a7076b06822aba8a0ab32a.gif

まさかあうとは...570be08c97d97289264e0ad06a9f70a48ba8cb43.gif

ちなみにうちのお姫様(女の子のわんこ)はぽっちゃり体系なんだけどお兄ちゃんもやっぱりちょっと大きくてそういう家系なんだなと改めて思いました6404e841d06e7ada54946af3803985b2fff74440.gif


ひなも最近食べ過ぎとかでちょっと増えてきたから控えないと43cae5f7a0e5ee73a63b8df1b1729f7377632928.gif

ただ明日はわんこのイベントがあるからまたなにかしら食べ物買ってわんこ達と食べてしまうんだろうな67f20c03209151f94db3692bbb93e8fd98703d62.gif


写真とったりとか洋服買ったりしてしまいそう89f31a9b53c8b499f23ff48b8da2898657e7537b.gif

その為に今日も制服で頑張ってきます5fac54076d6a28586899b345cd18b925fc2a2e7b.gif

SHOP INFORMATION
キャバクララブステーション8店舗情報

練馬キャバクラ
ラブステーション8

東京都練馬区豊玉北5-32-1ゴールド19ビルB1
西武池袋線練馬駅南口徒歩2分
大江戸線練馬駅南口徒歩2分
有楽町線練馬駅南口徒歩2分
副都心線練馬駅南口徒歩2分

TEL
03-6914-6618
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP