CAST BLOGャストログ

ひなた
ひなたのブログ

木更津

2024年04月29日 19時22分
皆さんこんばんはっ🌙*゚

昨日は休みだから木更津アウトレット行ったひなたです🚗³₃

GWってこともあり行きも帰りもアクアライン混んでた🤮

でもアウトレットはお目当てのカフェ行けてちょっとお買い物もしてわんこ達も歩いてくれてと満喫🐕‍🦺🐾

渋滞だったから晩御飯は海ほたるで食べた🌊

普通に食べすぎた🤣

カフェでも沢山食べてたしね🐷

夜はInstagramでみた東京タワーの鯉のぼりが気になって寄り道した🎏

たくさんの鯉のぼりと大きい鯉のぼりがあって凄かった😮´-

周りはカップルが多かったけどひなはわんこを抱えながら犬親バカしてました🐶

帰ってからはわんこ達と爆睡してよく寝れました😊

途中わんこに起こされたけどね😱

1日楽しんだしこれで今週末まで頑張れるかな🤔

金曜日までは出勤の予定です🗓

今週来る方は土曜日はいないのでそれまでで来ていただけるとありがたいです🙏

沢山寝たし今日も良かったらお待ちしております🙇‍♀️